育児と食

妊娠や育児に関する食に関する情報を専門家の立場から、母親、妊婦の立場から発信したいと思います。オーストラリアでの育児、妊娠、ジェンダー論に関する雑記も多いです。どうぞよろしくお願いします!

1年間買い物をしてようやくわかった海外通販アプリwishのお得な買い方(損しないために必見!割引き・キャンペーンコードあり)

2017年からwishにはまって買い物をし続けているいぶきです!1年間買い物をし続け、どうやったらおトクにお買い物が出来るのかようやくわかったのでまとめます!Wishユーザーやこれから使いたい人必見♪おトクな割引・キャンペーンコードも載せています。

子ども服や雑貨やコスメがとにかく安く手に入ります

こちらのブログ記事でも紹介したのですが、とにかくちょっとした小物がとても安く手に入ります。言うなれば中国の工場直仕入れのような価格です。

www.ikuji-food.com

 iPhone ケースは載せている画像のようなケース+リングがついてトレンドなものが送料込み500円くらいで買えます。

ベビー用品などの雑貨も激安!

f:id:atenami:20181001213639j:plain

私はこの蛇口につけるアヒルちゃんを送料込み300円で購入しました♪スリーコインズでもなかなかここまでのものは売ってないですよね。

絶対知ってほしいお得な活用方法・アプリから絶対買って!

このトレンド品がとても安く買えるwish。ツイッターでもつぶやいていますが・・・ アプリからの購入が圧倒的におトクという謎の仕様があります。

 

アプリで購入するごとにじゃんじゃんクーポンが発券されます!なぜかwebサイトからだと発券されない仕様です。

f:id:atenami:20181001215431j:plain

送料が一つ一つの商品ごとにかかります。まとめて買っても一つ一つの商品にかかります。なので個別に買う方がクーポンをたくさん発見出来ておトクです。ただ、クーポンは1回のお会計につき適用されるので、最大にお得になるように計算してくださいね♪

購入意欲を引き立てるために、誰かが購入した48時間以内に自分が買うと5%引き、自分が買った後に違う人が購入すると5%のクーポンがもらえたりというお得システムもありますが、これもアプリからのみ。絶対アプリから購入してくださいね!

同じ商品なのに違う値段のことがあったり・ソートが不便な点も

ここまで誉め殺してましたけど、なんとアプリやサイト自体はすごく使いにくいです。わざとかな?値段、ブランド、評価順ででソートができません・・・なので本当にキーワードを絞り込むか、宝探しのように血眼で探さないといけません。

値段も送料を足した値段でどれが安いか見比べた方がいいです。同じ商品で送料・値段が違うのが当たり前です・・出品者はほぼ中国の企業なのですよ。

f:id:atenami:20181001215400j:plain

mi_feb_dec
wishに激ハマりしてしまったわ・・・この宝探しな感じ!!! たまに日本で高く売ってる韓国コスメが3分の1の値段で売ってるし、日本のコスメもたまーに定価で売ってるのでマジいいいわ。(コスメは怖いのでブランド知ってるやつだけしか買えないので助かる)
2017/08/03 20:3 
mi_feb_dec
@chu_tsumachan ファッション用品、家電小物が多い気がします!同じ商品でも違う値段だったり、偽物っぽいのもあったりする玉石混合のECサイトですが、よくよく探すと知っているブランドがすごくお安く買えますよー!やはり中国から直送だから安いのかなと思います。海外に住んでいたらすごいお得感あると思います!
2017/08/03 21:18

おトクな割引き・キャンペーンコードもあります「hgvtlgs」

f:id:atenami:20170730234556p:plain

割引きコードもありますよ♪「hgvtlgs」を購入するときの決済画面で入れてくださいね。最大50%オフになるのでぜひ使って下さい♪私も誰かのを使えばよかったと後悔・・・ 

応援クリックよろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村