育児と食

妊娠や育児に関する食に関する情報を専門家の立場から、母親、妊婦の立場から発信したいと思います。オーストラリアでの育児、妊娠、ジェンダー論に関する雑記も多いです。どうぞよろしくお願いします!

アマゾンのベビーレジストリは絶対登録しなきゃ損!登録の方法と出産準備ボックスの手に入れ方(産後・子育て中のママパパにも・・・)

こんにちは!いぶきです!なんとなく知っていたアマゾンのベイビーレジストリですが、めちゃくちゃお得だったらしいので、日本に帰ったタイ人の友達(とはいえ日本語なのでその旦那さんに読んでもらいますがw)に教えてあげたくて、いそいでこのページを作ることにしました!必読〜〜〜

 

アマゾンのベビーレジストリってなんだ?

10月から始まったアマゾン ベビーレジストリざっくり説明すると欲しいものリストのマタニティ・ベイビー・キッズ用だと思って下さい。

f:id:atenami:20181021222254p:plain

欲しいものリストとほぼ機能は一緒ですが、出産準備お試しBOXがもらえたり、いただきものリストという、まあまた内祝いとかお返しする時に便利そうな機能があったり、マタニティ・ベビーグッズの割引率がプライム会員よりよくなります。

けっこう出産祝いって微妙なチョイスされることがありますよね・・・正直、アメリカとかみたいにアマゾンの欲しいものリストをぽいっと渡して(または渡してもらって)品物を決めた方がどちらもwinwinだと思ってましたよ!!!

出産準備お試しBOXを確実にもらう手順(産後でも・・おk)

中でも出産準備お試しBOXはかなり豪華です!!!

f:id:atenami:20181021224316j:plain

サンプルの場合もありますが、フルサイズが貰える場合もあるそうです。これだけでもとってもお得なのでベビーレジストリ には本当に登録すべし。というか、オムツとかAmazonが最安値だったりするので、どうせ使うことになりますよ。(こっそりですが・・・証明書とか必要がなく、産後でももらえるので産後のみなさんも登録しちゃいましょう)

 

 

実際の登録とお試しBOXのもらい方ですが・・

・アマゾンプライムに会員登録行ったアカウントが必要

・レジストリに登録

・出産準備リストから30個レジストリに登録する(クリックするだけ)

・レジストリから700円以上の商品を自分を含めた誰かが購入(どうせ必要なものはここで買ってしまう)

・レジストリ特典のページに出産準備BOXを今すぐもらうボタン表示→ポチる!

アマゾンプライムの登録費を節約するために〜

もちろんアマゾンプライムの年会員でもいいですが、まだ入ったことがない人なら1ヶ月無料のプライム会員で全ての作業を済ましてしまえばいいと思います・・・w無料で済みます。過去にアマゾンプライム会員を退会してしまった人はAmazonファミリーに登録が一番お得だと思います。年会費は支払いますが、年会費分のクーポンが貰えるので実質無料ですし、オムツなども15%引きになると最安値に近いのでどっちにせよ使う機会があります。

それも退会しちゃった方はアマゾンプライム会員の1ヶ月会員になりましょう!500円くらいでなれますし、その間にプライム会員の特典(ビデオや漫画や音楽等〜)で元がとれますし、出産準備BOXは軽く500円を超える価値があります。

レジストリへの登録はポチるだけ

アマゾンのアカウントがあれば、レジストリへの登録はポチるだけです。元から自動挿入されています。出産予定日はあくまでも予定なので・・・ゴホゴホ。こちらはいつでも変更できるので暫定で入れました。

f:id:atenami:20181021230519j:plain

さすがアマゾン〜便利すぎる〜すぐに出来ました!

f:id:atenami:20181021230736j:plain

出産準備リストから30個レジストリを登録する!適当でもおk

次に出産準備リストから30個登録します。ここクリックしてね!

f:id:atenami:20181021231059j:plain

クリックするとずら〜〜〜りと並んでいます。これまたレジストリに追加するをクリックするだけ♪

f:id:atenami:20181021231237j:plain

出来ました!

f:id:atenami:20181021231449j:plain

URLをシェアするをクリックしてURLに飛んだところから購入してくださいね〜

f:id:atenami:20181021231916j:plain

ここまで来たらあと少し。

レジストリ特典から出産準備BOXをゲット

レジストリ特典の画面に出産準備BOXをポチるボタンが出現します!これをポチって下さい。

長くなりましたが、本当にお得なのでぜひ登録だけでもしてみてください〜!私は友人に激オシしています♪