育児と食

妊娠や育児に関する食に関する情報を専門家の立場から、母親、妊婦の立場から発信したいと思います。オーストラリアでの育児、妊娠、ジェンダー論に関する雑記も多いです。どうぞよろしくお願いします!

海外在住者必見☆日本でのお買い物の転送は楽天グローバルエクスプレス一択の7つの理由を力説したい!!!

こんにちは!海外在住のいぶきです。やっぱり日本の商品が大好きなのでしょっちゅう日本から個人輸入しています。たくさんの転送業者さんがいますが私は楽天グローバルエクスプレスを愛用しています。その良さを説明させて下さい!!!

 

転送は楽天グローバルエクスプレス一択の8つの理由

お荷物転送系は他にもたくさんありますが絶対的に

楽天グローバルエクスプレスがオススメな理由が7つもあります♩

・登録が楽天IDがあるととても簡単にできる 楽天グローバルエクスプレス←このURLからの登録だけで楽天ポイントが300ポイントもらえるのでぜひ登録を試しにどうぞ!楽天IDと現地の住所を証明するために身分証明書の登録だけ必要です。

・webが見やすい、UIが操作しやすいので初心者にも簡単に操作できる 荷物管理がとってもわかりやすくて簡単!

f:id:atenami:20180723231831p:plain

荷物のおまとめ無料(有料のところが多いです)

・楽天市場で買った商品の場合、荷物の登録をしなくていい(ほとんどのところは一つ一つの商品を自分で荷物の登録をしないといけないのでかなり面倒です)

・送料に楽天ポイントを使えるかつ貯められる(楽天ポイントを送料に使うのが一番お得です!)

・キャンペーンを月に1回は行なっているため、実質はEMSやSAL便の送料負担のみですむ(手数料なしで発送出来るのは楽天グローバルエクスプレスだけ!!!)

最近もこんなキャンペーンをしています👇太っ腹すぎる〜〜〜

f:id:atenami:20181117210525j:plain

f:id:atenami:20181117210606j:plain

しかも、この2つがタイミングが合うと併用出来てしまうという・・・

・いらない包材やDMを処分してくれ、梱包を丁寧に最小限にしてくれる(してくれない転送業者が多いですよ!)

詳しくはこちらでもお話ししています👇

www.atenami.work

楽天グローバルエクスプレスをさあ使ってみよう!

下手すると実家に送ってもらうより手間もかからないし、プロなのできちんと税関処理・梱包・最小限の荷物にしてくれるのでコスパがめちゃくちゃいいです。個人輸入のかたちになるので革製品などでも税関にもひっかかったことがありませんよ。

どうせなら楽天カード で決済した方がポイントもたくさんたまるし、たまったポイントで送料を支払えるので本当にお得です。