育児と食

妊娠や育児に関する食に関する情報を専門家の立場から、母親、妊婦の立場から発信したいと思います。オーストラリアでの育児、妊娠、ジェンダー論に関する雑記も多いです。どうぞよろしくお願いします!

最近ようやくわかった海外通販アプリwishのお得な買い方(損しないために必見!キャンペーンコードあり)

先日のブログにも書きましたが、wishにハマっています。きっかけは2回目の妊娠で思いの外、体型の変化が早く、マタニティウェアが必要になってしまったことからでした。

 

atenami.hatenablog.com

 正直、使いにくいサイトです!!!

何が使いにくいって値段、ブランド、評価順ででソートができません・・・なので本当にキーワードを絞り込むか、宝探しのように血眼で探さないといけません。値段も送料を足した値段でどれが安いか見比べた方がいいです。同じ商品で送料・値段が違うのが当たり前です・・出品者はほぼ中国の企業なのですが、さすが中国クオリティ。

mi_feb_dec
wishに激ハマりしてしまったわ・・・この宝探しな感じ!!! たまに日本で高く売ってる韓国コスメが3分の1の値段で売ってるし、日本のコスメもたまーに定価で売ってるのでマジいいいわ。(コスメは怖いのでブランド知ってるやつだけしか買えないので助かる)
2017/08/03 20:3 
mi_feb_dec
@chu_tsumachan ファッション用品、家電小物が多い気がします!同じ商品でも違う値段だったり、偽物っぽいのもあったりする玉石混合のECサイトですが、よくよく探すと知っているブランドがすごくお安く買えますよー!やはり中国から直送だから安いのかなと思います。海外に住んでいたらすごいお得感あると思います!
2017/08/03 21:18

絶対知ってほしいお得な活用方法

ツイッターでもつぶやいていますが・・・ なぜかスマホの方がお得に買えるという謎の仕様があります。

 

3商品に1回5%割引クーポン、6商品に1回10%もらえます。送料が別々にかかるので3商品ごとに買う方がクーポンを最大限に利用できます。またこのクーポンも謎で、1回のお会計につき適用されるので、商品が1個でも10個でもそれがかわりません。私はうっかり1商品に10%の割引が適用されて泣きましたw

購入意欲を引き立てるために、誰かが購入した48時間以内に自分が買うと5%引き、自分が買った後に違う人が購入すると5%のクーポンがもらえたりというお得システムもありますが、これもスマホのみ。スマホアプリの開発から入ったとはいえ、スマホユーザーにのみお得なことが多いです。

紹介コードもあります「hgvtlgs」

f:id:atenami:20170730234556p:plain

あとは紹介コードもあります。「hgvtlgs」です!初回に使うと最大50%オフクーポンが貰えるらしいのでぜひ使って下さい♪私も誰かのを使えばよかったと後悔・・・ 

応援クリックよろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村